<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Silver Spell/Sons & Daughters

久しぶりにSons & Daughtersが新曲を公開しました。
待ち遠しかったです。アルバムも楽しみ!

Domino


[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-03-30 23:57 | 音楽

Teenage Cancer Trust

毎年この時期にロンドンのRoyal Albert Hallで数日間に亘って開催されるチャリティライブにEDITORSも26日に出演して、何と新曲2曲もやってます!
Setlist for Editors on stage now at #TeenageCancerTrust !!<br />
 on Twitpic
Two Hearted Spider
The Sting

の2曲。またspiderですか。好きですね、トム。クモそのものは嫌いじゃなかったっけ。

オフィシャルにライブ音源出てます。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-03-29 00:16 | 音楽

Invincible

そろそろブログも更新しなければ・・・と思いつつ何を書こうかと悩んでおりました。

今朝は出勤途中に久しぶりにMUSEのアルバム、Black Holes And Revelationsを聴いたのですが、無敵のInvincibleが改めていいなと思ったのです。

Youtube/Invincible(Live From Wembley Stadium)
(埋め込み出来ないので、リンクだけ)

together we're invincible
「一緒になれば僕らは無敵」と歌うこの曲は歌詞的にはクサい曲やわ〜と思ってましたが、日本で頑張ってる皆の為の曲かなと思ったりして。
いろいろ大変だし、心配事も多いけど、前に進むしかないですからね。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-03-27 23:09 | 音楽

地震

今日の地震で大きな被害が出ていますが、皆さん大丈夫ですか。
大阪でも少し揺れたので、かなり広い範囲で起こったようです。

ニュース映像を見ていて涙が出ました。
これ以上の被害が出ない事を強く望みます。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-03-11 19:03 | つぶやき

シーズン開幕

やっとサッカーのシーズン開幕で、これから楽しみも増えます。喜んでばかりはいられないとは思うけど、ガンバに関してはずっと笑っていられるようなシーズンになればいいなあ。
あと、どれだけ試合を見に行けるかですね。

既にガンバ祭りになっている公式戦2連勝、ちょっとハイライトで見た感じでは新加入選手が結構活躍しているので、頼もしいです。

まずセレッソに勝ったのが嬉しい。

花粉の収まる来月あたり、サイクリングがてら練習見学に行ってみよう!
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-03-10 23:28 | Football

夏フェス2011

フジロックとサマソニの出演者が発表されましたね。
今のところ、行くかどうか確定ではないけど、サマソニは行く方向で。
あとどれだけ決まるかですねえ。

EDITORSは今年もサマソニ出演はありません(涙)

**更新**
フジロックへの出演もないようです(哀)
どちらの日程もドイツの聞いた事もないフェスに出演予定・・・
ドイツは他にもフェスあるし、大体欲張り過ぎ!
その前に日本側が動かないのが原因なんだけど(怒)
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-03-03 22:03 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70