<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Broken Recordsの新曲

去年デビューアルバムを出したBroken Recordsが、今月早くも2枚目のアルバムLet Me Come Homeを出しました。
まだシングル1曲しか聴いてませんが、これ結構気に入っています。

A Darkness Rises Up


Broken Records
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-10-30 00:06 | 音楽

アカペラ(洗濯中)

無事USツアーを終えたらしいThe Futureheadsの皆さん。
何故かコインランドリーでアカペラを披露してます。
このサイト、初めて見ました。

dirtylaundry.tv

以前、Twitterにて故デニス・ホッパー氏と一緒の写真を公開してましたが、今回はその時の様子を話してくれています。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-10-26 00:30 | 音楽

更新と近況

1年のうち、とうとう1回もチケット買わないままスマッシュの更新期限が来てしまい、勿体ないと思いつつ結局更新しました。
ここ数年、Kaiser ChiefsThe Cribsの為だけに会員になっていたようなものですけど。

半年前に図書館で予約した本の順番がやっと回って来たので一気に読んだのはいいけど、上下2冊なのに、うっかり下巻を予約し忘れた為に、2冊目は更に3ヶ月くらい待たされそう・・・。
でも同僚に「ガラスの仮面」を第1巻から借りて読んでるので、退屈しないです。高校の時に友人が全巻持っていて、当時全部借りて読んでたから懐かしい〜♪
しかしあの物語はいつ終わるんやろか・・・笑。

20日に弟ライアンと共に誕生日を迎えた兄ゲイリー。
あ、カイザーのニックもね。
犬がかわいい。
f0035184_12384.jpg

[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-10-24 01:08 | 音楽

Tired Pony Live In London

Snow PatrolREMのメンバーが中心になって結成されたバンド、Tired Ponyのライブがロンドンでありましたが、アルバムに参加したEDITORSのトムも、このライブに2曲参加しました。

こちらでそのライブが1時間半見られます。
IFC.com

結局アルバムはまだ聴いてません。というより忘れてた・・・。

トム、普段と違ってギターもキーボードも触らないので、ただマイクを両手で持って変な動きをする事もなく、おとなしく歌ってます。
ちょっと照れ気味の表情がかわいいですね。
歌い終わってステージを去って行くところなんか、素人がカラオケ大会終わって帰る時みたいなぎこちなさ(笑)。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-10-16 23:56 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70