<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪に

もう来てます、The Sunshine Undergroundの皆さん。明日ですからね。
嬉しがってTwitter/TSU更新してます。
このT_S_Uってのを見る度に涙目に見えて仕方がない(笑)

私はライブ行けませんけどね。何と抽選に外れたんですよ!当たると信じて休み取ったのに。運ないわ。でもどうせサマソニに来るだろうし、もし何ならBritish Anthems行ってもいいし。ああ、これはStereophonicsの単独がない場合のみですが。

ま、どっちみち風邪気味だし、家でもすること山ほどあるんでいいですけど!
ライブ行かれる方は楽しんで来てくださいね!
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-02-27 23:34 | 音楽
いよいよACLが開幕しました。ガンバは韓国で初戦を迎えましたが、引き分けでした。
まだちょっと堅いのかなあ。これからまだ長い戦いになるもんなあ。おまけに次の試合は今度の土曜日、アントラーズとのゼロックススーパーカップだし。その1週間後にはJリーグ開幕!
楽しみだなあ〜〜。今年は試合に行けるかどうかは未定ですが、秋頃には行けるかも。

リーズUの監督とKaiser Chiefsのニック。
Been to #LUFC. Met the boss. My Aiden White plea on twitter w... on Twitpic

仲よさそうですね。試合を見に行っていたんでしょうか。最近ではFAカップの再試合を見に行ってたようですが、残念ながら負けてました。だってスパーズが勝ったんだもんね。ごめんよ、ニック。全然応援してなくて(笑)

そのスパーズはその後ボルトンと引き分けだったため、またもや再試合、今日あります。勝ちますように。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-02-24 23:53 | 音楽

EDITORS in New York

21日で北米ツアーが終了する EDITORSの皆さん、来月はほぼソールドアウトの地元UKツアーですね。今やニューヨークの住人となったクリス、何と先月は東京に来ていたそうです。

クリスのインタビューとニューヨーク公演の写真。
live4ever
(インタビュー記事の終りにスライドショーにて写真が見られます)

入国審査の時の「入国目的は?」の質問に「観光です」って答えたのかなあ。
やっぱり東急ハンズとかキディランドとか行ったのかなあ。東京に友人でもいるんでしょうか。

f0035184_2346471.jpg

[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-02-21 23:50 | 音楽

The Cribs in OZ

まあ、ネタがないわけでもないけど。
あまりにもかわいかったもんで・・・。
f0035184_23223826.jpg

[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-02-16 23:27 | 音楽

British Anthems Vol.9

StereophonicsThe Sunshine Undergroundが出るそうです。

British Anthems Vol.9

こういうので来て欲しくないなあ。ちゃんと単独ツアーやってほしいです。東京だけっていうの、いい加減やめてくれ。
TSUは今月大阪に来るけど、行けるかどうかわからんし。(抽選なので)

そういう私はまだStereophonicsの新作の国内盤は買ってないので、えらそうに言えませんが。DVD付き輸入盤を買ってるので、国内盤はもう少しあとでいいかなと。ボートラが欲しい。
元気な曲ももちろんいいけど、100mphShow Me Howが何気にお気に入りです。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-02-15 22:48 | 音楽

The Futureheads new song

The Futureheadsの新曲、Heartbeat SongMyspaceで聴けます。いつだったか無料ダウンロードで公開されてたStruck Dumbも。



待望のアルバムは4月26日発売です。先着でサイン入りアルバムの予約を受け付けてますが、DVD付き限定盤みたいなのは出ないのかなあ。

UKツアーも発表されました。行きたい〜〜!
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-02-09 23:24 | 音楽

長谷川等伯

京都では4月から5月にかけて開催されます。
没後400年 特別展覧会 長谷川等伯

2月いっぱい、お得なペアチケット発売中。楓図、松林図がそれぞれデザインされています。楓図は智積院に行くと拝観券に印刷されている時もあるけど、松林図は貴重ですね。

東京では今月から開催されます。東京の公式サイトはこちら

楽しみです。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-02-08 23:34 | つぶやき

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70