2013年 01月 10日 ( 1 )

Museが・・・

今日はお休みなので、朝からテレビでMuseを見ました。
地上波テレビで見るのってなんか変な感じ。

生パフォーマンスしますとの告知だったので、朝から本当に演奏してたら凄いなと思ったけど、やっぱりというか、Follow Meの生演奏のフリしてました。
まあ、生声聞けたし、鉄拳さんのことがなかったら多分今回の出演もなかったと思うので、鉄拳さんに感謝なのかな。

でも何となくこういうのって、見てて恥ずかしいような嬉しいような。

ところで昨年は念願のiPhone5を買ったのだけど、ケースはとりあえず透明なのを使っていて、いいのがないか探し中。
ドムが持ってるやつ、別に欲しくはないけど、オフィシャルにないので気にはなる。
f0035184_1140899.jpg


Twitter/Tom Kirkより
[PR]
by roisin_dubh70 | 2013-01-10 11:46 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70