人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tags

最近気付きましたが、タグは20個までしか表示されないんですね。なんかおかしいと思ったら。せっかく付けたタグが全部一覧で見られないのは不便かも。

OASISとかRADIOHEADとかはここで書かなくても十分人気者なので、あえて取りあげないようにしてますが(一応デビューからちゃんと聴いてるし)、どちらかというと日本ではいまいち人気がない or ほとんど無視されてるバンド中心でいってるつもりです。例外もあるけど。ていうか、私がタグを付けるからダメなの?って思ったり。まあ、いくらなんでもそれはないか。

というわけで現在タグ整理中です。

EDITORSカテゴリ新設しようかと思いましたが、記事数が多くて面倒なのでやめました。最初のうちはここまで増えるとは思わなかったんで。

**タグ数、試しに20以上の数字を入れてみると全部表示されました。じゃあ最大20っていうのは何?
どっちみち整理したかったんで、ちょうどよかったけど・・・。
by roisin_dubh70 | 2008-08-31 21:52 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70