人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lollapalooza Live Webcast

今年もロラパルーザのウェブ中継やってます。

3日間とも見たいのが少しずつあるものの、多分時間的に無理だなあ。3日の最終は日本時間の4日お昼頃なので、THE NATIONALは見れるかも!

Lollapaloozaといえば、ちょうど2年前にEDITORSのウェブ中継見たんだったなあ・・・懐かしい。
その後iTunes Storeにてライヴ音源の完全版が発表されたものの、数週間後だっけ、Bonesが削除されました。まあ、当時としてはアルバム未発表だったこの曲が入ってる事自体が奇跡だと思ったんですけどね。ちなみに未だに削除されたままです。もう正式リリースされたんだし、そろそろ入れてもいいんじゃないかなあ。
とっととダウンロードしといてよかった・・・。
by roisin_dubh70 | 2008-08-01 23:42 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70