人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never fly again?

2週間もしないうちにサマソニ出演のため日本にやってくる予定のThe Fratellisの皆さんですが、ジョンが出来る事なら飛行機には乗りたくないと弱気発言??

最近カンタス航空の機体に穴が空いていたという事故がありましたよね。あれはロンドンからメルボルンに向かう便で、ちょうど今週のオーストラリア公演のために乗る予定のルートと同じらしいです。28日ということなので、おや、今日乗ってるはず!

でもねえ、飛行機に乗らないとヨーロッパ以外どこにも行けないでしょ!とりあえず日本には来てね。

ま、不安材料をあげればキリのない飛行機だし、私もどっちかといえば嫌いな方です。でも普段歩いてる道路の方がよっぽど怖いんですけど。
by roisin_dubh70 | 2008-07-28 23:38 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70