人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock Werchter 08 & 1000th gig  

ヨーロッパはフェスシーズン真っ盛り。
私はよくベルギーとオランダのフェスがごっちゃになってしまって、ちゃんと覚えられないのですが、これはベルギーのフェス。

Rock Werchter 08

Report 08のところで出演者の写真やインタビュービデオが見られます。
特にDay3はRADIOHEADKINGS OF LEONEDITORSなど豪華。翌日にはKAISER CHIEFSが!

インタビューは他にもこちらで見られます。
BRF1
(!!! Video ansehen ... !!!をクリックすると出てきます)

studio brussel

Rock Werchter 08 & 1000th gig  _f0035184_213569.jpg

EDITORSは3つともエドとクリスがインタビューに答えています。なんとこの日が彼らにとって1000回目のライヴとなったそうですよ。前日はポーランド、翌日はスペインと毎日移動で大変そう。
Rock Werchter 08 & 1000th gig  _f0035184_16461343.jpg

Rudy、パパ頑張ってるよ!

ところで、新曲No Sound But The Windはこの日も演奏されたので、今後のツアーでは毎回出てきそうです。こっそり?聴きましたが、曲調はミドルテンポでイントロのドラムがちょっとFrom The Outsideに似てなくもない・・・笑。
歌詞は当然トムでしょうが、彼が父親になるのを意識して書いたのかなと思いました。きれいな曲です。そのうちYou Tubeとかにも出てくると思います。歌詞はオフィシャルフォーラムに出ています。

Editors Forum
by roisin_dubh70 | 2008-07-08 21:47 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70