人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is sweet

リーズ出身の3人組、THE LODGERの2枚目のアルバムがいいです。

THE LODGER / Life Is Sweet
Life is sweet_f0035184_23551735.jpg爽やかなヴォーカル、ちょっと哀愁のあるメロディなどは健在。最初聴いた時は1枚目には届かない出来かなと思いましたが、いやいや、そんなことないです。
何度か聴いて、既に口ずさめるほど軽快な曲ばかりで、飽きが来ない。

ドラマーが女性だったのが、今作からメンバーが変わっていました。ライヴはどんな感じだろう?と思っていたら、彼らのMyspaceに何と7月の日本公演の日程が出ていました。私が見たところ、日本ではまだどこにも出てないんですけど。ほんとに来るのかな。しかも大阪の日程がない・・・。
by roisin_dubh70 | 2008-05-22 00:12 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70