人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONS & DAUGHTERS

つい2日前まで知らなかったですが、結構いいではないの。グラスゴー出身。

SONS & DAUGHTERS myspace

ツアー日程の一部でEDITORSのサポートを務める予定。

2005年のLowlands FestivalにEDITORSが出演した時に機材が届かず、仕方なしに現地調達したそうですが、彼らの楽器も借りたそうです。
さっき、そのビデオを見直していたらMunichの時にトムが「これはSONS & DAUGHTERSのギターなんだ」と言っていました。
その時にeasyjetを利用したらしく、2007年に出演した時には「2年前にも出たけど、その時は機材が届かなくて・・云々、easyjetはやめよう・・」などと(正確には覚えてないのでまたビデオ見てみよ)冗談(本気かも)を飛ばしてました。

こちらでLowlands05のMunichの映像が見られます。トムの話は入ってませんけどね。

・・・結局EDITORSの話になってるやん。
SONS & DAUGHTERS_f0035184_1234572.jpg

by roisin_dubh70 | 2008-02-19 01:28 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70