人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J.LEAGUE AWARDS 2007

そういえば今日発表でした。
ガンバはチームとしてフェアプレー賞を受賞。これはここ数年該当チームがなかったやつですね。ガンバが受賞したのは嬉しいです。
ベストイレブンにはガンバから3人。常連?の遠藤、山口、初のバレーなど、選ばれたのは納得ですが、他にも選ばれてよさそうな選手もいましたよね。全部で11人なので仕方ないか。

今日は恒さんが帰国。そんなにゆっくりする時間もなさそうですが、ガンバの練習場にちょこっと顔見せたりして。でも遠くからだとわからんよね・・・。今週こそは見学に行きたい。
by roisin_dubh70 | 2007-12-17 23:19 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70