勝ち点3

ガンバ大阪 5 - 1 鹿島アントラーズ
(ホーム試合なのに何故か金沢開催。年1回はあります。)

よかったわ〜、久々に勝てて。残り15分くらいからテレビつけて見たら、既に試合は決まってました。ホーム万博でレッズに負けて以来、勝ち星がなかったので、そろそろ勝たないとヤバいところでした。
私が見た15分だけでも良かったですからね、この日の内容は良かったんだと思います。 好きなチームが勝つと負けるとではえらい違いですね。負けるとその週は気分がどよ〜んと暗くなるし。常に胸に何かもやもやがある感じ。

土曜にはまた試合があるので、また勝ってすっきりしたいものです。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2007-08-29 22:35 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70