Soccer AM

音楽とサッカー好きにはたまらん番組。
Soccer AM

残念ながら日本では見られませんが、You Tubeで検索すれば色々出てきます。
最近EDITORSのエド(イプスウィッチ)とクリス(ノッティンガム・フォレスト)がゲストで出ていました。
こちら

スタジオに登場する時に例のAn End Has A Startのビデオに出てくるようなタイツの人たちが出迎えてくれていました(笑)

過去にはいろんなミュージシャンが出演して、自分の応援するクラブの事などを語っていたりします。シュートゲームをする様子などを見ていると、サッカー好きミュージシャンて、ほんと、多いなと思います。しかも結構うまかったりします。
今のとこスパーズ・ファンの人はあまりいないなあ・・・やっぱり、皆地元のクラブを応援してるもんな・・・。確かHARD-Fiの誰かがファンだと言っていたと思います。

エドとクリスもゲームをしたらしいのですが、今のとこ動画が見当たりません。どっかにあるといいけど。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2007-08-27 23:47 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70