THE PRIDE?

ついに発見したかも。
EDITORSの前の前のバンド、THE PRIDEのプロモビデオ。
いつものようにYou Tubeをうろうろしていたら、偶然発見。早速オフィシャルのフォーラムで検索するも何もわからず。んで皆に問い合わせてみたところ、古くからのファンの方も皆「初めて見る」そうで。ももももしや、それは例の「THE PRIDE」ではなかろうかという推測、そしてほぼ結論。もう1週間になりますが、今のところクリスからは何も言ってこない(笑)。
Come Share The View(出演:トム・スミス)

最初は一体誰がこのビデオを投稿したんだ?と思っていたら、撮影した本人の方のようですね。他にはないのかな〜(笑)
彼らの前のバンドといえば、SNOWFIELDですが、それ以前の大学時代に組んでいたTHE PRIDEのときに作った上の曲と、もう1曲、Forest Fireのデモが存在するという話があったものの、ほとんど世に出ていないので、これはもう大発見です!
もちろん、SNOWFIELDのCome Share...とは違うバージョンです。
f0035184_23253515.jpg

(かわいい・・・)


ところで、今日からAn End Has A Startのプロモビデオがオフィシャルサイトで見られます。
んんん・・・感想はとりあえず・・・保留。
なんで、ああなるかな???
[PR]
by roisin_dubh70 | 2007-08-03 22:05 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70