人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速・・・

Coachellaに出演していたKAISER CHIEFSの皆さん、一旦北米ツアーは終了です。今日の朝10時すぎからウェブ中継を見ていましたが、さすがのリッキーも少々お疲れの様子でした。でも会場を盛り上げることに関しては徹底してますからね、下に降りてクラウドサーフやったり、鉄柱によじ上ったり、じっとしてない(笑)
それより、リッキー「We're the world famous Kaiser Chiefs!」と言っていたのには笑った!前にも聞いた事あるけど、どこでも言ってるんか・・・。憎めない・・・笑。

約45分、11曲演奏していました。

Everyday I Love You Less And Less
Heat Dies Down
Ruby
Highroyds
Modern Way
Thank You Very Much
Everything Is Average Nowadays
I Predict A Riot
Take My Temperature
The Angry Mob
Oh My god

ステージもほとんど日が当たっていたので、かなり暑そうでした。皆日焼けしてたしね。なのにニックはいつも爽やかなんよね〜。あれだけドラム叩いて歌も歌ってしんどいはずなのに、笑顔!爽やかすぎ。
早速・・・_f0035184_2234119.jpg

by roisin_dubh70 | 2007-04-30 22:52 | KAISER CHIEFS

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70