The Sunshine Underground@心斎橋クラブクアトロ / 22 Mar 07

THE SUNSHINE UNDERGROUNDを見に行ってきました。思った以上に熱くていいライヴでした。昨年末に一度来ていて、大阪ではイベントがあったものの、LITTLE BARRIEのライヴと重なってしまい見られなかったので今回は楽しみにしていました。

とはいえ、あまりアルバムを聴く時間がなくて、演奏が始まって曲はわかっても曲名があまりわからなかったりしたんですけどね。ベースの音がバキバキしていて、かっこよかったです。ヴォーカルのクレイグは伸びやかな声で歌もうまい。なんか丸っこくて、親しみの持てる笑顔で挨拶していました。

時々クレイグが激しくギターをかき鳴らしながら動き回っていて、おもちゃみたいやった(笑)。背中にネジ付いてるかと思ったし。そんな彼が途中で紙を取り出して、日本語で言おうと一生懸命になっているのが好感持てました。何を言うかと思ったら、「世界で初めて・・new song」
早くも新曲を披露してくれました。ラッキー!

Wake Up
I Ain't Losing Any Sleep
My Army
Dead Scene
Borders
You Never Party
(new song)
The Way It Is
Commercial Breakdown

Put You In Your Place
Raise The Alarm

1時間弱と短かったですが、内容は濃かったです。サマソニに出ると言っていましたよ。楽しみです。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2007-03-24 00:28 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70