人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

早いもので1月もあと1週間で終わり。来月のライヴは・・・と考えたら、寒くなってきました。
確実に行けるのが一つもない・・・。サマソニでも見たかったバンド、LOSTPROPHETSはチケットもうないみたい。行けるかどうかわからなかったので買わずにおいて、行けそうだなと思った時にはなくなってました(涙)

あと14日(バレンタインデー☆)にはJETがありますが、これも微妙。Zeppだしね〜。(遠い)

ライヴに関してバンドを個人的にランク分けすると、
A=何があっても絶対行く!休みを取ってでも行く!
B=行きたい!
C=出来れば行きたい
D=興味あり
E=興味なし

上の2つはどちらも私的Bランクですので是非見たいんですけどね。
by roisin_dubh70 | 2007-01-25 22:52 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70