人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ

昨日、午前中の練習を見ようと万博まで行ったら練習場の扉が閉まってました・・・。え〜?そうなん?急遽時間変更になったんかなと思い、すぐ引き返してきました。がっくし・・・。
どうせ出かける用事があったし・・・と内心ぼやきながら帰りました。

万博に行く途中に気がついたのですが、そろそろ銀杏の実がなってきましたね。一部が落ちて散らばっているので、自転車だと避けきれずタイヤでブチブチつぶしてしまって、くさ〜い!!来月になると気候的にも気持ちいいのでまた練習を見に行く予定ですが、この時期いつもこの銀杏には悩まされます。

ガンバから播戸、橋本選手が代表入りするらしいですが、特に橋本君なんか、な〜んで今まで呼ばれなかったのかが不思議なくらいの選手なので、嬉しいですね。
by roisin_dubh70 | 2006-09-27 22:22 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70