HARD-Fi / Live in Osaka

@心斎橋クラブクアトロ 9月24日

HARD-Fiを見に行ってきました。さすが日曜ということもあってか、ほぼ満員状態。メンバー登場と同時にジャンプしまくるお客さんたち。なんでジャンプなんですかねえ?私はカウンターのステージ正面で見ていたのですが、床が揺れていました。

1曲目は・・・何だっけ?まあ、とにかくアルバム全曲と新曲を2〜3曲。ベースの音が強すぎてバランスがよくなかったような気がしますが、ショウ全体的には良かったと思います。ただ、ヴォーカルが・・・もうちょっと頑張れ!でも口を大きく開けて歌っているのを見てると、なんか応援したくなる(笑)。

新曲もまあまあ良かったし。リッチが「今の気に入った?」と聴いてもお客さん無反応だったのがちょっとかわいそうだったなあ・・・笑。

HARD-Fiのライヴと言えば、5月にKAISER CHIEFSのリッキーが地元リーズで彼らのショウを見に行っていて、見たいテレビがあるからと途中で抜け出して帰りに交通事故に遭ってます。最後まで見ようよ〜、リッキー。ていうか、録画予約しないのか?

そんなことはさておき、すごい良かった!までは言いませんが、次のアルバムがまた良い出来であればまた見てみたいです。どれだけ成長してるか確認するのに。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2006-09-25 22:10 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70