人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CRIBSの・・・

今頃になってサマソニの時にもらったiTunes無料コード使いました。3曲ってのが微妙に悩みの元で。私はバラで買う時は大体シングルのB-Sidesなのでかなり迷いましたが、結局THE CRIBSの持ってなかったやつにしました。
North Of Englandと、うっかり買いそびれていたKAISER CHIEFSのカバー曲、Modern Way。それにライヴも近いRAZORLIGHTのSomewhere Elseの3曲。

THE CRIBS(3兄弟)とKAISER CHIEFSは仲が良く、お互いの曲を1曲ずつカバーし合っていて、カイザーはクリブスのAnother Numberやってます。これはほぼ完コピです(笑)。

今年の1月に揃って来日したときの大阪公演ではカイザーのModern Wayの演奏の時にジャーマン兄弟が飛び入りして一緒になって歌っていました。ほんと、仲いいんだなあと見ていて微笑ましかったです。

次の来日がいつになるかわかりませんが、次こそ単独で来てくれよ〜う。
by roisin_dubh70 | 2006-09-20 00:39 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70