人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FEELING

サマソニにも出演していたUK出身のTHE FEELINGのアコースティック・ライヴを見てきました。といっても3曲だけでしたけど。

演奏曲
Fill My Little World
Never Be Lonely
Sewn

所属のユニバーサル主催のBRITISH MUSIC CAMPのイベントがあり、THE FEELINGがゲストでした。

ライヴの前にビデオ上映があって、SCISSOR SISTERSTHE RAPTUREの新着ビデオなどが見れました。そのあとはアーティスト・グッズの抽選会があり、いよいよメンバー登場!

前日のサマソニ大阪では予想以上に素晴らしいショウを見せてくれたので、この日も期待大!で迎えたところ、期待を裏切らない演奏を聴かせてくれました。
(サマソニのライヴレポは後日ということで・・・)

アルバムはキラー・ポップ・チューン満載で、分厚いコーラスがQUEENみたいだったり、ギターもたまに炸裂したりして楽しいです。ちょっと聴いたらすぐに口ずさめます。
メンバー5人のうち、ドラマー以外の4人が歌えるので、コーラスはそれはもう美しいですよ。しかもそのうち2人は兄弟で、息ぴったり。

演奏のあとは参加者からの質問に答え、お好み焼きのチーズ入りがおいしかったとか、たこ焼きがよかったなどと言っていました。(大阪やね〜)
あと、やたらMETALLICAネタで盛り上がったいました。確かKeyのキアランが発端で、「昨日メタリカを見た」から始まって、もし無人島に1枚CDを持って行くなら?の質問にはBのリチャードが「メタリカ」と答えたりして、メタリカファンの私は不思議な気分でしたけどね。笑えました。
しかしリチャードさん、顔、小さっ!しかもおしゃれさん。

メンバーへの質問を採用された人は最後にメンバー全員と記念撮影していました。羨ましいぞー!
THE FEELING_f0035184_12125079.jpg

ぜひ聴いてみてください。
THE FEELING
by roisin_dubh70 | 2006-08-15 12:28 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70