人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっっっ??

その1
ガンバ大阪 2−2 アビスパ福岡
引き分けでした。後半からネット中継を時々見ていて、2点リード、あ、今日はいけるかも・・・と思ってまた見たら、いつの間にか同点にされていた。そうなん・・・?
リーグ戦は2週間後か。(おう!サマソニまで2週間!)
それまでガンバはA3がありますね。こちらも楽しみ。でも試合時間見たら、ガンバは2試合が5時開始。ジェフは3試合とも7時半開始。どういうこと??なんか納得いかんわ。

その2
えーっっっ?って思ったニュースその2。
スパーズのキャリックがマンチェスター・ユナイテッドへ移籍。
前から噂にはなってましたが、いざ現実となるとショックです。本人の希望もあったとかで、仕方ないですね。
スパーズでは著しく成長して活躍し、6月のワールドカップでの仕事ぶりを見れば、どっかのチームに持って行かれるかも・・・と内心不安でしたが、やっぱりそうか。
えーっっっ??_f0035184_23275164.jpg

スパーズでは不満なのか!やっぱ赤シャツチームは好かんわ・・・
by roisin_dubh70 | 2006-07-29 23:38 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70