人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

Jリーグの試合を久しぶりに見られて、やっぱりリーグ戦はいいなあと思いました。久しぶりのガンバの試合、今日はジュビロと対戦しました。ホームなのに金沢・・・。

でも2−2の引き分け。ガンバの2失点はどちらもPKによるものでしたが、これがいいんだか悪いんだか・・・。どちらもガンバからすると不運な取られ方でした。しかし、2得点はどちらも素晴らしい!

引き分けは残念でしたが、試合はおもしろかったです。これからガンバはかなりしんどい日程になるようで、去年のホット6どころじゃないかもってくらいキツそう。でもそこをなんとか乗り越えていってほしいです。そして楽に秋を迎えたいものです。

試合はBSで見ていましたが、試合後会場でROOSTERのHomeがかかっているのが聞こえました!う、うれし〜☆
Home...I find my way home〜♪
金沢だけど一応ホームですよって事でかけてたんかなあ?違うか・・・。
by roisin_dubh70 | 2006-07-12 21:27 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70