ORSON

今日はアップルストア心斎橋でORSONのアコースティックライヴがあったので行ってきました。実は彼らの曲は2曲くらいしか聴いた事なかったのですが、ちょっと興味があったので見てきました。

私の記憶によると演奏されたのは、
Happiness
Bright Idea
No Tomorrow
と、あとは2曲くらい??アルバム聴いてないのでわかりません。

既に輸入盤が出ていますが、日本盤が7月5日に発売です!と、宣伝しておられました。前にタワレコで試聴した時は一緒に置いてあったBOY KILL BOYの方が音的には気に入ったので買わなかったんですよね〜。
今日はアコースティックでしたが、ヴォーカルの人(ジェイソン)の歌声が伸びやか〜でした。曲調としては踊れるロック?みたいなポップな感じです。

お店でステッカーを配ってましたよ。なんと、今日が彼らの日本初ライヴだったそうです。このイベント、アップルストアのイベントカレンダー見ていて発見したんですけど、このあと渋谷店とか名古屋栄店でもやるようです。アップルストア・ツアーか。新人のうちにこういうのをどんどんやって欲しいですね。

え〜っと、ドラムのクリスは何だかANTHRAXのメンバーと一緒にいても違和感なさそうです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/2671403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2006-07-01 00:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70