人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thunder@Umeda Club Quattro / 1 Dec 2015

大阪は久々になるThunderのライブに行ってきました。確か前回は心斎橋のクアトロでしたが、今回は梅田です。

新作からたくさんやってくれました。過去には解散したり、ベンの病気のこともあったり、いろんなことがあったけど、こうしてまたいつも通りのショウを見せてくれて嬉しいです。
ベンはちょっと細身になったけど、以前がふっくらし過ぎてたんやね。人懐っこい笑顔は相変わらず。

ダニーの声は絶好調、賑やかな曲から静かな曲まで、聴き惚れてしまいました。お客さんをうまく操って歌わせてくれるし、その度に「very good!」と褒めてくれるし(笑)、最高。
I'll Be WaitingとかLove Walked Inとか胸がキュンとなるし。大好き。

皆、いい具合に年を取ってるなと思いました。ハリーだけはデビューの頃からあまり見た目の変化はないけど(笑)、楽しくて、笑わせてくれて、いい曲をたくさん聴かせてくれて感謝です。
by roisin_dubh70 | 2015-12-05 18:00 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70