人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOSTER来日決定!

ROOSTERのアルバムが来月21日に発売になりますが、その10日後、7月にライヴ決定ですよ!
7月1日(土)東京 新木場STUDIO COAST
7月2日(日)大阪 なんばHATCH

ちょっと早くないですか?来るの。だってアルバム発売後10日ですよ。頑張って曲と歌詞を覚えようっと。

こないだプロモ来日した時、ラジオでメンバーが7月にまたフェスかなんかでライヴしに来るよ、と言っていたんですが、7月?サマソニは8月だよ!と思って聞いてたんですよね。フェスではなかった・・・よかった・・・。いや、サマソニだったらいいんですが、それ以外だと困るんで。

多分、本格的なツアーはまた今年の後半以降になるであろうと思われます。(と、ベンが言っていました)

あ〜、よかった。8月までライヴなかったら死ぬ〜と思っていたので、ちょうどよかったです。9月にはHARD-Fiも決まったし、あれ・・・?やっぱりマドンナさん無理かも。
by roisin_dubh70 | 2006-05-26 22:10 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70