Little Barrie@CONPASS / 22 Sep 2014 

昨年に続いての来日公演、大阪には3年ぶりに来てくれました。
会場が初めての場所で、小さすぎた!最初うっかり通り過ぎたくらい(笑)

前座の2つ目のバンドを見てたら斜め前にデカい人いるなと思って見たらルイスでした。最近ずっとメガネかけてるんやね。
前座が2バンドあったので、Little Barrieが登場したのは8時40分過ぎ。
小さな会場で、後ろのほうに大きな柱があって見づらい・・・。

曲はアルバムShadowからの選曲がほとんどでした。もう〜どの曲やってもかっこいいですから。安心して見ていられます。
ギターもベースもドラムも体の芯まで響いてくる感覚が心地いい。ステージの後ろにはずっといろんな映像が流れていて、小さなステージながらも、なかなか良い演出でした。

曲間が静かになるのは日本の特徴だけど、この日は特に会場の大きさの割に静かだったような。それ以外の時は結構歓声があがるんだけどね、何でだろ。バーリーに途中で「静かだね」て言われてしまいました。

始まりが遅かったので、終わったのも10時過ぎ。気がつけば1時間半経っていました。曲もアルバム3、4枚目からしかやってなかったですね。Love You聴きたかったです。残念。
でも曲も演奏もかっこよかった!
[PR]
by roisin_dubh70 | 2014-09-23 17:16 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70