人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦

ワールドカップも終わってJリーグ再開しましたね。
ワールドカップといえば、残念な事になってしまいましたが、先日遠藤選手が関西ローカルの番組に出て本音をどんどん喋ってくれてたんやけど、私も思ってた事をはっきり言ってもらったんで、ちょっとスッキリしました。

采配に疑問が残ってたんでモヤモヤしてたけど、今更どうしようもないし、また4年後のために希望を持ちたいです。
思えば日本はまだ5回しかワールドカップに出てないんですよね。もう何回も出てるヨーロッパの強豪国でもグループリーグ突破できない世界なので、日本はまだまだ経験が浅いよ。選手や監督も含め。
将来的にはワールドカップを経験した選手が代表監督になってほしい。

Jリーグはガンバは今のところ下位なので、これからどこまで上がっていけるかですよね。加地君の移籍はショックやけど。
by roisin_dubh70 | 2014-07-23 12:36 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70