フジロック&サマソニ

今年も夏フェスの顔ぶれが揃ってきましたね。
フジロック行きたい!めちゃ豪華やんか〜。お金と体力があったら金土だけでも行きたいけど・・・
無理やな。

サマソニは最初の段階では行くつもりはなかったのに、Queen+アダム・ランバートが発表されたので、この日だけ参加しようと決めました。今の時点では他に見たいアーティストもないので、夕方から行けば十分かな。多分Kasabianは時間が重なると思うので、見れないだろうな。
夕方からの入場で割引になるトワイライトチケットとかあればいいのに(笑)

ということで、今年はサマソニ1日参加+翌日USJでハリー・ポッター行く事にしま〜す♪
もうUSJ近くのホテル取ったし。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/22047007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2014-05-15 11:41 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70