30 Seconds To Mars@BIG CAT/2 Apr 2014

なぜか今までちゃんと聴いた事なかったのですが、新作が良かったのでライブも見たくなり行ってきました。
初めてなので偉そうに言えませんが照明があんまり好きじゃなかったなあ。曲によっては視覚効果ばっちりでかっこいいのもあったのだけど。

初心者なので一番後ろで大人しく見てたものの、やっぱりロックを聴いて静かに鑑賞できるわけもなく、自然と声も出ちゃうんだなあ(笑)
しかしジャレッドは年代によって髪型が違うし随分と見た目の印象が変わりますねえ。今は長髪で遠目にもかっこいい。私としてはドラムのシャノンがよく見えたのが嬉しかったのだけど・・・

Do Or Dieで大きな日の丸を大きく振り回しながら動き回って歌うジャレッド、今回ステージが小さくて残念だったかも。
アコースティックタイムでのHurricaneとかめっさよかったです。
City Of Angelsを聴いたときも思ったのだけど、歌うまいなあ〜。めっさ声も出てたし。

70分くらいしかなくて短いけども楽しかったです。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2014-04-03 15:28 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70