2013-Live

何と今月初めての投稿。怠けすぎで反省です。

今年もいろいろライブに行きましたが、何と言ってもEDITORSが6年ぶりの来日をしたことが大きかったです。もう来ないのかと思ってたので・・・。

今年行ったLIVE
Muse(さいたま2公演)
Hostess Club Weekender Day2(6月)
Summersonic(大阪2日間/Muse/Metallica/Stereophonics他)
Stereophonics(東京)
Muse(Zepp)
Suede(なんばHATCH)
The Strypes(梅田クアトロ)
Franz Ferdinand(Zepp Namba)
The Cribs(東京2公演)

おや、UK組が多いですね。フランツもジャーマンズも良かったし、MuseのZeppはお祭りやったし、どれも良かったです。
サマソニはやっぱり暑かったけど、行けば行ったで楽しいし、来年はどうかな。

それにしてもMuseのZepp映像はどうなったの!?
今年のクリスマスプレゼントかなと期待してたけど、違ってたし。

アルバムのほうはあまり聴いてないなあ。
多分10枚くらいしか聴いてないんじゃないかと(笑)
まだLittle Barrie買ってないし。

来年もいくつかライブに行けたら嬉しいです。今年は関東遠征が多かったので、もっと地元で見たいのよね。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/21183165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2013-12-29 17:23 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70