来日は・・・2

今年はもう来日公演決まって欲しくないです。こっちもいろいろ予定があるんだからね。

でも来年もいろいろ来そうですね。
もうすぐアルバムが出るManicsは確実に来るだろうけど、どうせ東京だけなんだろうね。
あと、来てほしいバンドは多分来ない・・・。Kings Of Leonとか。

あ〜、悩むわ、ジャーマンズ。行きたいけど・・・。
一足先にクリブスマスな2日間になりそう。何で東京だけかなあ。オーストラリア発表になった時点でもしかしてとは思ったけど、大阪なしとかふざけないでください。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/20323384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2013-09-03 10:29 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70