サマソニ+

今年もサマソニ2日間行きます。
タイムテーブルが出たので眺めてたら、特に大阪初日は3時頃からでいいかな。
Muse以外はのんびり鑑賞。

2日目、ホルモンとJake Buggがかぶるので、この辺は半分くらいずつ見るかな。
いや、暑いのでいっそこの日も3時頃からにするかなあ(笑)
あとは、
Cheap TrickStereophonicsMetallica
ああ、でも家を出る時間が遅くなるほど出かけるのが嫌になるのでやっぱり早く行ってソニックで休憩するか・・・(笑)

問題は帰りのバスです。
ツアーバスの乗車券が当日会場でも買えるみたいなので、行きは普通に行って、帰りだけツアーバスにする、てなこともできるのかしら。

そして、何となく嫌な予感はしてたのだけど、サマソニエクストラ。
Stereophonics単独公演。ここで単独あるってことは、もうツアーはしないのね。
しかも今日現在でまだチケットあるって・・・単独公演あるのに気づいてない人いるんちゃう。
もう見られないかもしれないので、私は行きますよ。

ケリーが体調不良でオーストラリアのギグをキャンセルしたらしいのだけど、早く良くなってほしいです。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2013-07-24 23:22 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70