Editors新譜

EDITORSの新譜を買いました♪
他にも欲しいのはあったけど、どうせ当分EDITORSしか聴かないので、また来週にでもお店に行こうかと思います。
感想などは2枚組のやつが届いてからにします。

それからインタビュー記事。
結構長いので、あとでゆっくり読もう・・・
(とか言って延ばし延ばしにしてた過去記事多いのよ)
Drowned in Sound

今朝は4時前に起きて、ベルリンライブ中継を見ました。
Nothingはアコースティックじゃないほうが好きなんだけどなあ。あと何でRatsがあの位置なのかよくわからん。
全体には良かったですね。新曲もたくさん聴けたし。
明日また見ようっと。(もちろん録画しておきます。)

[PR]
by roisin_dubh70 | 2013-06-25 22:46 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70