Editorsいろいろ。

EDITORSの来日公演から2週間・・・。
あれからやっぱり毎日聴いてます。

アルバム制作のドキュメンタリーが公開されてから毎日見ようとするけど、いつも途中で寝ちゃうんだな〜。気がつけば終わってる。
いつでも見られるようにとiPodとiPhoneに入れても、歩きながらは見れないし、バスの中では本を読んでるし、結局見る暇がないという・・・笑。



あとはDIYとかのインタビュー記事をちょこちょこ読んだりして。
これは来日公演後のもの。日本のファンについても触れてますよ。
Independent
どのアーティストも言うけど、あの曲間の静寂は私も気持ち悪いわ(笑)
でもlovely peopleなんだって♪

22日にはドイツのフェスに出演。1時間ほどですが、映像見られます。
Hurricane Festival
43〜44分頃出てきます。ずっと雨が降ってたせいか、AEHASの歌いだしのとこで「今日は雨降らないだろう」のとこ歌ってなかったです(笑)

24日にはベルリンのライブ生中継あるんで、夜中に起きなきゃ。
Youtube/Editorsofficial
日本時間25日朝4時。夜中ではないですね。

アルバム発売まであとちょっと!
今でも十分忙しいけど、これからもっと忙しくなりますよ。
もちろんEDITORS関連で。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2013-06-23 23:58 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70