EDITORS/The Sting

EDITORSの皆さんが、いよいよ日本に来ますね!!!!
トムがアップしてた写真によると、日本到着は7日の朝9時半。
(わざわざ調べたんですか、と突っ込まないでください)
あれ昨日の写真じゃないですよね・・・

国内盤ではボートラ予定のThe Stingが聴けます。
digital spy

ライブバージョンのときは思わなかったけど、このスタジオバージョン聴くと、何となくJ-POPみたいな感じがする(笑)
何でだろう・・・

はあ〜、どうも落ち着かないです。
来日が決まってからというもの、毎日EDITORS聴いて過ごしてて、通勤の時なんか、ライブの様子を想像したりなんかして、目が潤んで仕方ない。
なので、実際メンバーがステージに登場したら、きっと泣きます。

明日のインストアライブは私は行けませんが、時間のある方は絶対行ってくださいね。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2013-06-06 23:55 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70