人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fall/Editors

EDITORSにインタビューできるっていうキャンペーンやってますね。
バンドに聞きたいことなんて、そりゃもう、たくさんありますよ。
でも原稿とか大変そう。
Hostess/Editors


トムの帽子がかわいい。今や2児の父^^

ライブ楽しみです。
予想セットリスト作りましたから(笑)
ところでアルバム国内盤は26日じゃないの?

前の記事でアルバムタイトルと同じ曲名はアルバムには入ってないと書きましたが、あれは曲名が短縮されて、ちゃんと1曲目に収録されているようです。
そのままだとやたらLoveが多くなるからかな(笑)

久しぶりにFallが聴きたいです。
2006年ドイツのRock Am Ringより

今では考えられないくらい人が少ないです。
by roisin_dubh70 | 2013-05-22 22:54 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70