人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲

やっとEDITORSのシングル+アルバムの詳細が発表されましたね。

A Ton Of Love


もう、twitterでしつこいくらいに宣伝しまくってますね(笑)
新曲といっても昨年末のXFM Winter Wonderlandで披露されてるので、もう馴染んでるのだけど、PVがかっこいいですね!
アルバムは7月1日発売になってますが、日本ではどうなんでしょうね。
来月の来日には間に合わないものの、トラックリスト見ると、半分くらいは昨年までに披露されてるので、手にするまではライブバージョン聴いて待つかな。

Editors Official
アルバムThe Weight Of Your Love は通常盤と2枚組、アナログと予約受付中。
2枚組を予約しようと思ったら、なぜか出来なかった・・・
明日またやってみよう。それより、送料高すぎ。
先着でサイン付きになってるけど、もう少し待って他のサイトで予約しようかな・・・

アルバムタイトルが、どっかで聞いた事あるなあと思って自分のiTunesで探したら、トムがソロでライブやった時にやってた曲と同じ名前でした。今回のアルバムには入ってないけど、いつかちゃんと出してほしいなあ。
by roisin_dubh70 | 2013-05-07 23:14 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70