Editorsが。

(感涙もしくは号泣)
EDITORSが来日する!!!

今年もサマソニ出ないんだな〜と嘆いていたら、何とホステスフェス。
Hostess Club Weekender

もちろん行きます!!
どっちに出るかは未定みたいだけど、Travisも出るし、2日券買っとくかな。

アルバムももうすぐ聴けそうだし、楽しみだ〜
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/18988115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sally at 2013-03-27 23:36 x
私も行きます!さっそく二日券オーダーしちゃった。会場の床がフラットでかなり前に行かないとステージ見づらいですが、がんばって前にいきましょうね(笑)、
Commented by roisin_dubh70 at 2013-03-28 23:16
Sallyさん
今から楽しみ過ぎて、つい顔がニヤニヤしてしまいます(笑)
前行きますよ〜♪
Commented by ishuto at 2013-04-03 21:20 x
こんばんは!日曜日の方に出るみたいですね。TravisもLittle Barrieも。ワクワクものです。1日券、ゲットしました。嬉しくて嬉しくて~ご一緒しましょうね~
Commented by roisin_dubh70 at 2013-04-03 23:02
ishutoさん
好きなのが日曜に集まってるので、私も1日だけ行こうと思います。
またお会いできるの楽しみにしてます!
by roisin_dubh70 | 2013-03-27 22:48 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70