Editors/live in Birmingham

EDITORSからクリスが離れて最初のライブが地元でありました。
5人編成になっているのですが、とりあえず映像と音声を確認してみました。

ちょっと聴いた感じではやっぱり若干違和感あります。クリスのギターとは当然ながら音が違うわけで・・・。
臨時メンバーはAirshipのエリオットとあと1人がよくわからないんですけど。時々ギター弾き間違ってたりするけど、まあリハーサルの期間が短かったので仕方ないか。

もう一つ気になると言えば新曲。この日は2曲披露されました。(*)

Sugar*
The Racing Rats
Bullets
Smokers Outside The Hospital Doors
Fall
The Sting
Blood
All Sparks
Eat Raw Meat
You Are Fading
The Weight of the world
Bricks And Mortar
Bones
An End Has A Start
Fingers In The Factories
Nothing*

In This Light And On This Evening
Munich
Two Hearted Spider
Papillon

Nothing


この曲はこれまでとは随分雰囲気が違いますね。トムの楽器もちょっと変わってるし。
あと、これはクリスとは関係ないけど、過去の曲でもアレンジ違いのが結構あって、というかトムが歌い方を変えてるというか。

もう一日ライブがあるので、また別の新曲披露もあるかも。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/17702899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2012-06-28 00:24 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70