愛しの・・・

愛しのジャーマン兄弟、明日は梅田クアトロ!
まさかとは思うけど、The Cribsの大阪公演があるのを知らない人はいないですよね。

いろんなアーティストのライブレポを検索してたら、たまに「え、あの人達来日してたの??見たかったのに」みたいな事が書かれてるのを発見するのです。それも、あまり興味ないアーティストならともかく、好きなアーティストなのに、ですよ。

とにかく、メンバーは無事来日してるようなのですが、問題は天気ですね。大雨とか雷とかいややわ。
中止にはなりませんように。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/17677578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2012-06-20 23:30 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70