人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERY CONVERSATION WITHIN YOU

EDITORSの新作??

EVERY CONVERSATION WITHIN YOU.

いきなり日本語が出て来てびっくりですが(笑)
一瞬クリスの仕業かと思ったけど、もういないし・・・(悲)

今月にはライブを行う予定の彼らはリハーサル中!新メンバー(とりあえずツアー用かな)も一緒。
フォーラムでも話題になっていたメンバーの1人はAirshipのエリオットですね。
本人もRTしてるし、日本の電車アナウンスが出てくるあたり、1月の来日時と関係あるのかなと思ってみたり。

これを聴いただけではまだ何とも言えないですが、今月下旬にあるライブで披露されるであろう新曲が楽しみです。
5人編成になるライブでは一体どうなるんだろうなああ。
by roisin_dubh70 | 2012-06-10 10:26 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70