Chris...

昨日、EDITORSからクリスが脱退したと公式サイトで発表がありました。
かなりショックで、悲しくてしばらく寝られなかったのだけど、起きてもやっぱりスッキリせず。

音楽的見解の不一致というやつですね。そこのところがどうもよくわからないなあ。
前作はそれまでとは大きく変わった作品になったけども、シンセを使いだしたのはクリスですよね。ただ、これからの方向性という点で意見が分かれたってことか。ギタリストだから、やっぱりギターたくさん弾きたいと思ったとか。

6月にはいくつかライブの予定が入っているので、それがどのようになるのか気になるところ。今の所は後任ギタリストの名前はなく、3人でやるらしいけど、できるのかなあ。クリスのあのギターがないとバンドの音にはならないやん。
もういっそ、解散してくれたほうがマシだったりして。
仲が悪くて喧嘩別れじゃないというのが唯一ほっとする・・・。

クリスの今後も未定だけど、何するにせよ、頑張ってほしいです。
何ならまた日本に観光しにきてちょっとゆっくりしてくれても。
f0035184_642468.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/17435123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sally at 2012-04-17 22:13 x
悲しいです。クリスのギター好きでした。シンセでもよい仕事していたのに。サウンド面での影響は大きいですよね。昨日は1st聴いて、今は2nd聴いています。悲しみよりもクリスへの感謝の想いが強いですが…、まだ気持ちの整理ができません・・・。
Commented by roisin_dubh70 at 2012-04-18 23:34
Sallyさん
まさかやめると思ってなかったので、本当にびっくりです。バンドの音的には随分変化があるかも。
バンドもクリスもしばらく見守るしかないですね。
by roisin_dubh70 | 2012-04-17 06:47 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70