The Cribs 来日

The Cribsが早くも来日決定か・・・。

Hostess Club Weekender

あんまり嬉しくないです。どうせ行けなさそうだし。
最近はこういうフェス形式のイベント増えてないですか。
単独で呼ぶよりまとめてライブやったほうがお金かからないし、お客さんも集まりやすいし、ってことなのかな。

ジャーマンズは別の時期にちゃんとツアーしてくれるかなあ。
そうでないと困るんですけど。

そもそも毎年6月って、あんまり来日公演とかないから油断してた!
なので、6月はいろいろ他の予定あるし、5月にはManicsあるし(まさかの3年連続来日!2日間行っちゃうよ)、やっぱり遠征は無理かも。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/17353118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sally at 2012-03-26 22:53 x
Manics私も行くよーん。もちろん二日間。ご都合がよかったら、ぜひ会いましょう♪前回、前々回と一緒だった友人も来ます。

The Cribsもちゃんとツアーあるといいね。
Commented by roisin_dubh70 at 2012-03-27 22:03
sallyさん
またぜひお会いしましょう!今回は2日間なので、ゆっくりできると思います♪
The Cribsはいつもツアーしてくれるし、今年も来てくれると願ってます!!
by roisin_dubh70 | 2012-03-26 21:38 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70