人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Star Wars Episode Ⅰ: The Phantom Menace

スターウォーズのエピソード1が現在3Dで公開されているので見に行ってきました。
実は最初の3作(エピソード4〜6)に比べると新しいほうの3作はそれほど思い入れもないし、多分それぞれ2回か3回くらいしか見てないので、セリフ的にもあまり覚えてなかったけど、3Dだとどんな感じか気になったのです。

やっぱりオープニングの場面と音楽は興奮する(笑)
あとは・・・無意味に立体映像になってるというか・・・
あんまり3Dの凄さが感じられませんでした。あ、でもポッドレースの場面は迫力ありました。

早く他のも見たいです。

帰りにグッズ売り場を見ると、結構種類が出てました。ライトセーバーお箸と製氷皿が欲しい。
by roisin_dubh70 | 2012-03-22 23:48 | 映画 ドラマ

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70