Can't Take My Eyes Off You

サッカーの元ウェールズ代表選手で、最近まで代表監督だったゲイリー・スピードが先日亡くなりました。彼を追悼するためStereophonicsのケリーが歌ったものです。

Can't Take My Eyes Off You/Kelly Jones


この曲はウェールズ代表サポーターのアンセムであり、ケリーはスピード選手と同じくウェールズ人で、以前在籍していたリーズ・ユナイテッドのファンでもあることから、BBCウェールズから追悼番組の為の録音の依頼があったそうです。

私は名前は知っていたものの、すぐにはどんな選手だったか思い出せなかったのですが、プレミアの試合で何度か見てるはず。
自殺だったらしく、まだ42歳でした。何があったのかはわからないけれど、残念であることには違いありません。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16913309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2011-12-05 21:24 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70