Smith & Burrows/Funny Looking Angels

Smith & Burrows Funny Looking Angels
f0035184_2352462.jpg


結構早くに届きました。既に何度か試聴していたのですが、これは優しいアルバムです。
クリスマスというより、寒い時期に聴きたくなります。

11曲中、4曲がオリジナルで7曲がカバーでした。と言っても知らない曲ばかりでしたが。でももう何度も聴いているので、何となく聞き覚えがあるような気がしてきた(笑)
最初のシングルFunny Looking Angelsはカバーだったんですね。

トムとアンディ、それぞれの(元)所属バンドとは違う音作りなので、これはこれで新鮮です。いやあ、ほんと優しいんです。声とか。
女性ヴォーカルやその他のゲストもたくさんいますが、こちらも全然知らなかったです。

小規模ながらツアーもあって、EditorsRazorlightの曲も演奏するので、一粒で3度おいしいライブですね。見てみたいなあ〜。

先着300名サイン付きでした。ちょっと早いクリスマスプレゼントですね。
f0035184_0133887.jpg

トムのサインが若干省略気味ですが(笑)。カードも入ってたけど多分使わない・・・。

***訂正***
11曲ではなく、10曲でした。
シングル1曲を先にダウンロードしてたから一緒になってたかも。
そういえばアーティスト名が最後の1曲だけ違うので、それもややこしいわ。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2011-12-02 00:31 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70