S&B

28日に発売されるSmith & BurrowsのアルバムFunny Looking Angelsが全曲試聴できます。
トム&アンディの声とピアノが今の時期によく合う感じ?

3voor

優しいです。
アルバムが日本に届くのは来月になるかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16856179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 033_MFS at 2011-12-01 06:46
チェック不足でしたがこちらクリスマスコラボだったんですね!
アンディがドラム以外も多彩にこなす音楽人ということにも驚きました~。
輸入盤が流通しているみたいなので購入したいと思います♪

あと梅田クアトロへの移転オープンも関東人ながら嬉しい!
遠征したい楽しみが増えました(^^)
Commented by roisin_dubh70 at 2011-12-01 22:46
033さん
この2人は仲良くて、前にもちょこちょこ一緒にやってるんですよ〜♪ 多分日本では出ないと思うので輸入盤をぜひ!

クアトロは好きな会場だったので、移転復活は嬉しいです。関東からも移動が楽になりますね!
by roisin_dubh70 | 2011-11-22 08:42 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70