クラブクアトロ/心斎橋から梅田へ

心斎橋クラブクアトロが残念ながら9月末で閉店しました。
パルコの閉店に伴うものでしたが、何と来年4月に梅田に移転することになりました。

クラブクアトロ

ああ、よかった・・・。
柱もなくなるって(笑)。
閉店の話を最初に聞いた時には悲しかったのですが、これで安心しました。
しかも梅田!前々から梅田にできればいいのになあ、と思っていたのでよかったです。
梅田なら他の地方から来られる方も便利になりますね。南方面は遠いけど。

あの楽屋の落書き、というかサイン?は部分的に移設するらしいけど、公開してくれるのかな。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/16639114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2011-10-05 09:02
Roseさん、おはようございます。クアトロ、無くなるのではなくて移転で良かったですね!しかし、柱って、ひょっとして心斎橋のクアトロも渋谷のクアトロの様なとっても邪魔な柱があったのですか? 渋谷では、柱がステージから近い左側にどーん!とあってとっても邪魔です(笑)。造り同じだったのかな?
Commented by roisin_dubh70 at 2011-10-05 22:37
enjoythemomentさん
柱といっても前の方で見るには問題なかったのですが、後方両側に2ヶ所あって、後ろ端からだと見えにくかったんですよ。
渋谷ほど邪魔ではなかったです(笑)

ステージが低くてアーティストがより身近に感じられて好きだったのですが、新しいところはどうなるかはわかりません。
でも楽しみです♪
by roisin_dubh70 | 2011-10-03 22:31 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70