人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長

今月、地元リーズでライブを行ったKaiser Chiefsですが、その残骸というべき紙吹雪やらテープやらが残っていて地元議員が怒ってるとか。
会場は歴史的建造物なので、余計に気にしていると思われますが、ライブの後で掃除しなかったんですかね。
この会場に限らず、UKとかヨーロッパのライブ会場ってゴミ散乱し過ぎ。ゴミ箱に捨てるという概念がないんだろうな、きっと。

リッキーのtwitterによると紙吹雪はbiodegradable(微生物により分解されるらしい)だから大丈夫だそうですが・・・。
屋内ならともかく、野外で紙吹雪とか風船とか環境的にどうなんだろうっていつも思ってたけど、今はいいやつあるのかなあ。

ところで、最近うちのブログの検索ワードランキング見てみたら、おもしろいのありました。
「Ricky Wilson 身長」
なぜリッキーの身長が知りたいのかわかりませんが、そんなの記事にした記憶もないんだけど。
私は知りません。多分本人も正確には知らないと思います(笑)

以前一緒に撮ってもらった写真による推定身長は178〜180cmくらい?
カイザーの皆さんは結構背が高いので、あの中にいると小さく見えるけど、実は割と大きかった記憶があります。
身長_f0035184_23131857.jpg

by roisin_dubh70 | 2011-09-24 23:18 | KAISER CHIEFS

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70